医療法人社団恵仁会

恵仁会からのお知らせ (新着情報・恵仁会通信・各クリニックからのお知らせ)

記事一覧

第3回 恵仁会総会 開催!! in大阪(*'▽')

総会集合写真.jpeg

9月25日~27日(2泊3日)で、恵仁会の北海道の5クリニックと
沖縄の4クリニックの全9クリニックが約3年ぶりに大阪に集まり、総会を開催いたしました(*'▽')
 
1日目  意見交換&質問タイムhappy02
 自分のクリニックにはない事を学び、
疑問に思うことを解決できるとてもいい機会になりました( ..)φメモメモ
質問タイムが終わると懇親会!fastfood
北海道・沖縄で初めて会う人も多く、どこも会話が弾んでいてとても充実した時間でしたcamera
 
2日目はスタッフのブログを見ると、USJで楽しむ人が多かったようですshoe
是非チェックしてみてくださいねeye
 
3日目は翌日から診療日のクリニックが多いため、早めの帰宅でした(/・ω・)/airplane
 
 
クリニックの中や、恵仁会の中で交流が深まり、
リフレッシュできるとてもいい総会になりました(*´▽`*)
次はどこで開催されるのか。。。
楽しみですねsmile
 
新着情報一覧へ戻る

医療法人社団恵仁会